コツコツ進んでいます。
2012年1月31日(火)

ブログを長くほったらかしてしまいました。s-IMG_2416.jpg
とりあえず、昨春から茨城県の古家に住み始めまして、コツコツ自宅の修復をしております。
前回の記事の続きですが、とりあえず、浄化槽の補助金は支給されました。
小屋をつくって、トイレも設置しました。ちゃんと流れたのでホッとしています。
下の左側の写真は風呂の基礎を作っているところ。
s-IMG_8623.jpgIMG_2660.JPG
ユニットバスではなく、在来工法の浴室なので、床や壁など施工に大変手間がかかります。
トイレや浴室の詳しいことなどは、また気が向いたら書くことにします。