フリーライターYOSHIHIRO WADA
日曜日の朝から激しく鳴き始め発情が始まりました。
発情は24~48時間程度つづきます。
毎年、種付けの雄ヤギをお願いしている方に早速連絡を取って交配しました。
発情周期である21日後に、発情がなければ種付け成功です。
dopa 166号(ワン・パブリッシング)「山見さんの工房拝見」
カインズTV「キュウリの育て方」
ちゃぐりん7月号(家の光協会)「歴史を変えた偉人たち ライト兄弟」