ホームページができました
2010年3月9日(火)

 ホームページができた。
「タモンテン」という制作会社につくってもらった。
 
 私がバイクで世界一周をしているときに知り合った友人が立ち上げた会社だ。彼らも(夫婦だ)バックパッカーとして世界一周の旅をしていた。一切、飛行機を使わず、一度通った道を決して引き返すことなく(一筆書きだ)旅をしていた。大変なこっちゃ。
 日本から中国に船で渡ってからヨーロッパの西の端っこまでひたすら陸路で進み、アフリカに船で渡り、さらにアフリカから南米に船で渡り、南極までも船で行き、南極からは往路と異なる航路で南米に引き返し、それからしばらく南米を旅していたがアマゾン川あたりで、めでたい出来事があって旅を中断することになった。
 で、日本に帰国して、しばらくはボーっとしていたのち、何か仕事をしなくてはいけないな、と思い立ってホームページ制作会社を立ち上げたのだと思う。
 
 素敵なサイトをつくってくれてありがとう。