●木製あおりの軽トラ
2017年12月11日(月)

●木製あおりの軽トラ

NAVICARS_171127.jpg
NAVI CARS 1月号
(発行:ボイス・パブリケーション、11月25日発売)

同社の自転車雑誌やオートバイ雑誌では、たびたびお世話になっているのですが、自動車雑誌「NAVI CARS」は初登場です。

「11人のクルマ偏愛ストーリー」という特集で、我が家の軽トラを取材していただきました。

全塗装して、木製のあおりをつけた軽トラです。

 同特集のほかの方々のクルマといえば、サニトラとか、ワーゲンバスとか、アルファロメオとか洒落たものばかり。

私のページだけが、ちょっと埃っぽくなっております。

でも、軽トラは使い込んでこそカッコよくなるのだと思っています。