バイク
2010年4月16日(金)

s-IMG_8706.jpg先週末は暖かかった。
それで、冬の間、ほんのちょっと離れていたバイクを起こした。
バッテリーは充電しておいたので、ビンビンである。
15年以上も乗っているバイクで、およそ9万kmほど走っているが、まだまだ元気である。
オイルとフィルターとプラグを交換し、洗車をした。
ささやかなことだが、気分は昂ぶるものだ。
走りたかったが、その日は夕方から雨だった。
ETCも付けるつもりだったが、その数日前に新聞で、6月からその必要性があまりないようなことを読んだので、必要なくなってしまった。
これが喜ばしいことなのか、そうでないのかは、ちょっとまだ分からない。
このことだけではないけれど、物事を大きく動かしている人たちが、結局のところ、何をどうしたいのかが、分からない。
しっかりしてくれよ。