掲載誌の紹介です
2013年8月8日(木)

掲載誌紹介です。
 
 

「夢の丸太小屋に暮らす」(地球丸)
    
   
 連載の「筑波山麓和田工房」では、カヤックの製作に挑戦しました。次号と2回にわたっての紹介で、前編の今回は船体をカタチづくるところまでです。

   
   
   
 6月末頃の取材で、その後、カヤックの製作はさらに進み、近日中に進水式の予定です。
 浸水式にならないか、ちょっと不安ですが、その模様は9月30日発行の次号でお伝えいたします   
   

 

「バイシクルナビ」(ボイス・パブリケーション)
B-NAVI71.jpg
 担当させていただいている、ショップオーナーの愛車紹介「オーナーさんの自転車見せてください」に加えて、今号から新連載が始まりました。

 
   
   

  
「自転車DIY入門」。
 自転車にまつわる様々なアイテムをDIYする企画です。
 第一回目は小引き出しのツールボックスを製作。
 レトロな雰囲気を醸してみましたよ。