フリーライターYOSHIHIRO WADA
庭で菜の花が黄色い花を咲かせている。スーパーなどで買うとけっこうな値段がするが、なぜだかが分からない。つぼみにちょっとだけ茎をつけてそれだけで売っている。もったいないったらない。根元の方の葉もおいしいのに。栽培は簡単だ。種をばら撒いておけばいいのだ。 心配事はジャガイモの芽が出ないことだ。もう植えつけてから1カ月になる。
dopa 166号(ワン・パブリッシング)「山見さんの工房拝見」
カインズTV「キュウリの育て方」
ちゃぐりん7月号(家の光協会)「歴史を変えた偉人たち ライト兄弟」